nologyance.net

日々のアウトプット

このブログについて

エンジニアたるものアウトプットを行うことが当然だ!

みたいなことを色々な人が言っているのでそれを実行するためのブログ

  • まぁ日々情報収集を行っていると、色んな人が書いたブログに助けられることが多いんですねこれが
  • 入社3年目になりまして、同じような経験年数のエンジニアが遥か彼方の次元にいると思うとどうも悔しい
  • スキルの習得においては読んで◯割、教えて◯割というのはあながち間違いではないとの経験則から細々と続けていきたいと思っています。

ちなみにブログタイトルになっているNologyAnceというのは、私が普段関わっている分野であるFinTechが「Finance + Technology」という単語の組み合わせであることから考えたものです。

「Technology + Finance」→「NologyAnce」

このブログのためにちゃんとドメインも取得しました。

約700円くらいだった気がします。